トップページ > 北新地パーティー > 第8代 北新地クイーン

第8代 北新地クイーン

club centurion ゆりさん

自分で決めたことは最後までやり抜く力があると思います。入店時の目標は、毎日お客様と同伴出勤することと決めて、入店からの3年間、一日も欠かさずに同伴出勤ができたことは、自分の大きな自信となっています。私は、今自分がすごく逢いたい人に今夜出逢えたとおもい、その幸せな気持ちを抱きながら接客することを心がけています。言葉にすると陳腐な印象ですが、"疑似恋愛"を演じることで自然と笑顔がこぼれるような接客ができれば…と。

これまでの最高の出来事は、オーナーが私のために「年間努力賞」という賞を作り、昨年末表彰してくださったことです。将来の目標は、ある程度年齢を重ね自分の人生を振り返ったとき、もう一度自分の人生を送りたいと思えるような人生にしたい!ということです。

salon de rook あゆかさん

お店の特長は親しみやすい点です。40代から18歳まで幅広い年齢層の女性がいますが、お互いのお客様の席に行き来するほどフレンドリーな雰囲気が魅力だと思います。

私が北新地を選んだのは、ズバリ時給の高さに惹かれてです(笑い)。確かラウンジで時給3000円だったかと…。接客で心がけていることは、お客様はどのようなことが好きなのか、音楽やスポーツ、食事の好みなど…を考えながら話すことです。趣味は釣りで、先日は明石に真鯛を釣りに行きました。ゴルフは95~100超えくらいのスコアです。生きる上で目標をもつことは大事だと思っています。今の目標は、私の次世代のキラキラしたママを多く育てたい。北新地の人材育成に微力ながら貢献できれば…と思っています。

Bar LAND しょうこさん

私は周りを明るくするムードメーカーで、人なつっこさがアピールポイントだと思っています。12年間北新地でお世話になっており、今年の夏頃には2店目オープンを計画中です。昼の仕事を辞めたとき、友達が北新地に勤めていたので、友人同士なら安心かと北新地デビューしました。

お店の女性にもよく言ってることは、何があっても笑顔を絶やさず接することです。しゃべり過ぎるより、お客様の話に耳を傾ける"聞き上手"であってほしいと。これまでの一番の達成感は、淀川マラソンを完走したことです。タイムは5時間6分。足の爪は割れヒザはガクガクでしたが…。北新地が大好きなので、北新地で名を残したい!そしてずーとお世話になったので、恩返しの意味も含めて北新地でさらに頑張りたいです。