トップページ > 北新地パーティー

「ようこそ!北新地へ」パーティー

北新地パーティーとは

お客様に喜んでいただくため北新地ならではの最高の ”心をこめたおもてなし”をモットーに北新地の有名ママさんや女性達が華やかにお客様をお迎えするパーティーを2003年から当協会主催で行っております。

北新地の伝統を継承しながら盛り沢山な企画を満載してのフルパーテイーでビッグバンドのセレモニーライブと解禁になったばかりのボジョレーヌーヴォー、またカクテルブースでの名バーテンダーによる絶品のカクテル、ホテル自慢の豪華な料理で皆様をお迎えします。

メインのイベントは「北新地クイーン」の選抜です。お客様の投票によりクイーングランプリとクイーンを決定していただきます。毎回どのような美しいクイーングランプリ、クイーンが誕生するか楽しみです。

北新地とお客様がより一層思い出に残るよう手作り感のある楽しいパーティーですので多くの方のご来場をお待ち申し上げます。

第7代 北新地クイーン

第6代北新地クイーンの紹介

『北新地クイーン』は北新地全店から応募し、書類審査、面接等を経て最終選考会をパーティーにて参加していただきましたお客様の投票により、栄えある第7代北新地クイーングランプリにクラブ山名の麻衣子さんが選ばれました。
クイーンは、りおなさん(ヴィキューナ)、梢さん(センチュリオン)、葵衣さん(ラウンジなかた)、りゅうさん(クラブなかむら)です。本当におめでとうございます。選ばれましたクイーングランプリ、クイーンには2年間北新地PR活動や当協会のイベントで活躍していただきます。皆様応援よろしくお願いいたします。

新地物語

新地物語

北新地の現役ホステスからオーディションで選ばれた、4人組ユニット"新地物語"が中村泰士プロデュースの新曲「新地の女をなめんといて」でデビュー!

同時制作した、歌手・塩乃華織(日本クラウン)の「それぞれの北新地」と併せて披露し、パーティー会場のお客様から"大喝采"を浴びました。この日からカップリングでCDも頒布!また、DAMにてカラオケ配信もされております。皆様ご贔屓にお願いいたします。